お気に入りに囲まれて

歳をとってもかわいいものが好きでもいいじゃない?!

ハリーポッターの舞台

ハリーポッターは本もすべて読み、映画も楽しみました。

昨年より始まった舞台も娘がゴールデンスニッチチケットを当ててくれて\(^o^)/

藤原竜也ポッターの舞台を見ることが出来ました。


f:id:favorite-character:20230305203326j:image 
f:id:favorite-character:20230305203342j:image
まるで魔法がかかったような舞台!

子育てに苦悩する父親としてのポッターも素晴らしく、他の演者さんのも見たいね!と

私もせっせとゴールデンスニッチの抽選に応募して

今年の2月に当選しました!
f:id:favorite-character:20230305205408j:image


f:id:favorite-character:20230305205307j:image

今度は石丸幹二ポッターでした。

藤原さんより大人のイメージでした。

違いを見る楽しみもできて、3度目の当選を狙っています。

今年はとしまえんの跡地にワーナーブラザーズスタジオツアー東京もオープンします。

楽しみですね。

8年前にロンドンのスタジオツアーに行けた時は感激しました。


f:id:favorite-character:20230306082311j:image